イロドリツキ

のらりくらりと大学生活(´∀`)増えた体重を規則正しい大学生活で戻そうの会。


| - | | - | - | スポンサードリンク |
やる気なすー
 久々過ぎますね。

すみません。。

最近は・・・学校も始り

夏休み全く勉強しなかったせいで

フラ語も統計もわけわかんなーい。

勉強しようにも

学祭の団体責任者やって

バイトやってで・・・

時間無いよねって話。








自分の貪欲さに嫌気がさすよねー。

いうよねー。

ただまあ

毎日楽しけりゃいいかなーって

いつかしっぺ返しが来そうな今日この頃です。

やばすやばす。
| 日常 | 00:10 | comments(37) | trackbacks(0) | 中山はな |
おひさしぶりです〜
 いやー、ほったらかした。笑))

イギリスから帰って来て早半月

留学仲間も続々と帰国し始めました。

最近はバイトバイトバイト・・・・・。

ただいま5連勤のまっただ中です。

お金が必要なんだ!!秋冬は一番おしゃれがしたくなるのです!!

ってかコートとブーツ買わずして女子大生では無い!!

冬物パンプスだって高いんだ!!

金がいるんだ!!

ってことで、秋学期は勉強とバイトに生きます。

ただ、サークルも学祭の写真展アンド喫茶の責任者なんだな〜、私。

つーことで来学期も11月まではめっちゃ忙しい!!

頑張るぞ!!!

まあ、今の怒涛のバイトが終わったらサークルのちゃりんこの旅にでます。

300キロ走るの〜。ちゃりで。

楽しみ♪


昨日成績発表でして

なんとか全取りできてましたーー!!

フランス語とキリ教ギリギリだったけど・・・まあいいや。

英語97点だったから満足!!

時間割もほぼ完成したし

あとは申込科目だけ手続きしなきゃな〜。



英語といえば、バイト先に外国人のお客さん2日連続で来てて

両方英語で接客してやりました!!

誰も気づいてくれなかったけど。

喋ってたんだよ・・・。

英語。

まあ、ひどい有様だったから

秋も英会話続けます。

もっともっと喋りたいよ!!

TOIECも取るもん!

英語は嫌いだけど

英会話は好きだ!!



とにかく秋は


勉強 バイト サークル

でいきたいと思います!!

来年留学するにしてもフィリピン行くにしてもお金と勉強は必須やからね!!

頑張るぞーーーー!!!

NOT 食欲の秋

LET’S 学問の秋


恋は・・・・休憩よ!!!!笑))


もうすぐ20歳☆

素敵なレディーへの下積みです。
| 日常 | 01:42 | comments(0) | trackbacks(0) | 中山はな |
鏡花水月
メガネ屋某眼さんでかかってます。

月曜日に無事帰国しまひたー☆
いやー、楽しかった!!!

フランス人の友達出来たし

ホストマザーめっちゃ優しかったし

初留学は常に楽しかったです!!

ただ、飛行機はますます嫌いになりました。

揺れるのはいいのよ。

音と匂いと拘束感が嫌い↓↓

あと機内食は無理…

しばらくは乗りたくないです(´Д`)

時差ぼけは昨日ひどかったけど

ましになりました。

んで、今日はイギリスでまさかメガネ大破で

ニューメガネ購入。

ああ出費…

金曜日からバイト頑張るー!!!

先ほどバイト先に帰国のあいさつに行き

お土産を置き

今から三宮に友達とディナーに行きます♪

飲むぞ笑))
| ケータイより | 16:39 | comments(0) | trackbacks(0) | 中山はな |
旅立ちの日
テストは火曜日に終わって

そっからバイト3連勤で

明後日イギリス出発なのに

なーんも用意してません!!!!

ヤバっ

ヤバヤバっ

今日全部買い出しして

夜中に荷物詰めて

明日は英会話行ってサークル行って(行くな)

荷物チェックして

いざっ(`∇´ゞ

ってな感じになる予定

めっちゃ不安笑))

一人で海外初めてやし

ってか一人で飛行機初めてやし

英語ノリってか雰囲気でしか喋れないし

どうなるんやろ…

想像できましぇん!!!!



ただ…


めっちゃ楽しみ!!!!!!

イギリス行くの長年の夢やったからね☆

魔法使いになって帰って来ます笑))
| ケータイより | 11:03 | comments(0) | trackbacks(0) | 中山はな |
no title
テスト期間にバイトに追われてます。

テスト期間=サークル無い=時間がある=バイトするしかないやろ!!!!


って

バカなんです(´∀`)

社員さんをひたすら可愛い可愛いと評しています。

ほんま可愛い!!

しょっちゅう支配人に怒られてるし←

笑い方ムフフやし←


…バカにしてるわけじゃないっすよ??

ただ…閉店作業の邪魔をしないで笑))






なんやかんやで明日テスト初日です。

精神医学とキリスト教


キリスト教は持ち込み可やから勉強するつもりないけど…

精神医学どうしよう!?

プリントまだ全部目通せてない…

覚えるなんて絶対不可能だわ!!!!

○×問題100問やからなんとかなる…かなぁ(T_T)


木曜日 統計・芸術

金曜日 英語

土曜日 心理科学資料研究

間に合わねー!!!!!!!!!!!


200パーセント間に合わねー!!!!!!!!!!!


あー…どうしよ。
| ケータイより | 22:45 | comments(0) | trackbacks(0) | 中山はな |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
Counter
ブログパーツUL5
Baseball News
Give me one click
Link banner
20th Century Boys